スマートフォン版はこちら

林歯科矯正歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

林歯科矯正歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
館山市の歯科医院、「林歯科矯正歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 294-0036
住所 千葉県館山市館山1052
電話番号 0470-22-0187
診療科目 一般歯科矯正歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

林歯科矯正歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐々木歯科・口腔顎顔面ケアクリニック 千葉県館山市下真倉626-1
鏡ヶ浦デンタルオフィス 千葉県館山市八幡545-1 ロックシティー館山
歯科高木クリニック 千葉県館山市館山710
和田歯科医院 千葉県館山市北条2578
金子歯科医院 千葉県館山市北条1752
吉川歯科医院 千葉県館山市北条1765-8
森歯科医院 千葉県館山市水玉126-1
佐々木歯科・口腔顎顔面ケアクリニック 千葉県館山市下真倉626-1
歯科高木クリニック 千葉県館山市館山710
友野歯科医院 千葉県館山市山本2-1


おすすめ病院の口コミ

  • 竹内さん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    女性の衛生士さんの対応が丁寧で良かったです。
    先生の先生もわかりやすく、安心しました。
    衛生的な雰囲気も良いです。
  • ---さん
    葉山歯科医院 口コミ
    柏駅東口から歩いて15分くらいの、国道沿いにある「葉山歯科医院」は柏ではかなり腕の良い歯科医院、ということで有名です。歯科医師は中年の男の先生ですが、とても優しく、感じの良い先生です。私は歯周病の治療でお世話になりましたが、とても丁寧に説明をしてくれました。歯科衛生士さんも優しい方で、不安がる私をしっかりサポートしてくれました。うちは家族でこちらの医院にかかっていますが、家族の評判も良く、とても信頼のおける歯医者さんです。
  • ゆうちゃんさん
    神歯科クリニック 口コミ
    医院自体は少し古いのですが、先生をはじめ、スタッフみなさんが親切丁寧な応対で非常に印象がいいです。我が家では家族みんなが診てもらっています。自宅から近いという理由だけではなく、先生が治療方法をわかりやすく丁寧に教えて下さるうえに、価格も良心的。受付の女性の感じもよく、安心して治療が受けられる歯科医院です。
  • ロックさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    医院の雰囲気が好きです。
    先生やスタッフさんが優しくその良さが院内に充満しています。
  • マツーダさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    担当医師が大変親切に対応してくださいました。
    治療の内容、今後の流れまでわかりやすく説明してくれて、安心しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

林歯科矯正歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル